2010年9月29日水曜日

9月29日

こんばんは、水鏡です。


今日は学部の授業で使う教科書を買いに、大学まで出掛けていました。
僕は実家から通っているんですが、
何せ一時間に一本ほどの普通列車しかなく、距離も50kmはあります。
ですから、結構大変なんですね。。。


さて、
学生の夏休みというものは長いもので、8月上旬から9月の終わりまであります。
明後日から新学期が始まりますが、
休みが長かったものですから、何だか変な気分です。
例の如く、不安ばかりが募っています。


今日も塾のバイトがありました。
僕は、英語と数学と理科系の科目を中心に教えることになっています。
…理系の先生が僕しかいないからです、、、ハイ。

天下の九大様の受験を志望している高3の英語と、
高2(理数科)の数学と
中1の英語を見ました。

はっきりいって、中学生以外、無理かもしれません。
…というか、無理です(笑)

大体僕の学歴自体がアレなので、
高校生は結構きつかったですね…


そんなこんなで家に帰りついたのは22時15分、
そこから夕飯を食べるので、太る太る。
え、体重は何kgかって?
教えませんよ、聞かれても!




今日の僕の日記はここで終わります。


よかったらコメントくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿