2010年10月8日金曜日

10月7日

今日は木曜日ということで、学部の講義はわりかし早く終わりました。
その後、有無を言わさず塾へ直行…

以前の日記で書いていたよりも、シフトは大分楽にはなりましたが、
講義をする前に緊張してしまい、動悸をするようになったり、落ち着かなくてぐるぐる教室の中を徘徊していたりして、他の先生方に迷惑をかけているようで、本当に困りものです。

講義のほうは、まだ楽勝です。
でも、これからきつくなってくるので頑張らなければなりません。

塾は日に日に責任が重くなっていくのを感じます。
大体僕はバイトなのに、正社員よりも働いているような気がしてなりません。。。
正社員がそこらへんの中学生の英語「だけ」を持って、どうして僕は上は難関大学志望、下は通知表で「1」を取った生徒の面倒をみなければならないのか、甚だ疑問ではあります。

しかし、給料がいいので文句なんか言っていられません。
第一、理系の面倒を見れるのは僕だけ、ということ自体フラグが立っているのだしw

そういうわけで、今日もクタクタです。

明日は塾をなくしてもらったから、気楽だぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿